2008年12月5日金曜日

生活発表会

待ちに待った生活発表会!役員の私は演目の間の舞台セッティング・撮影係を兼務していたので、幼稚園が一番前の特等席を用意してくれていました。しか~し、ゆっくり見る余裕なんて無く、マオの演技もファインダー越しで見ることの方が長かったような気がしました。
まぁどの子も可愛い!最後は役員の出し物として劇をし、私はサンタクロースとして出演しました(残念ながら写真はありません)。マオはポカーンと見てて、「これはバレてないぞ」と結構自信あったのですが、後で「あのサンタさん、パパやろ?」と言われ、「ちゃうよ。パパ後ろでビデオ撮ってたで。」と嘘を言いましたが、信じてくれず、すっかりバレてました。残念。