2008年12月24日水曜日

新しいデジカメ

我が家のデジカメはそう古いものではありません。
しかし最近私の一眼が調子が悪く、妻のデジカメも色が気に入らないと愚痴を言うので(私の反対を振り切ってPanasonicのLumixなんか買うから)、奮発して買い換えることにしました。私はSONYしか使ったことが無いですが、SONYは見たまんまの色がきちんと出るので愛用しています(好みはありますが)。
電器店に見に行くと、最新機種T700は内部メモリが4GBもあり、タッチパネル。一つ前のモデルは内部メモリ無し。差額でメモリを買うと思えば、少々追加で最新機種が購入できる。ということで最新機種を購入することにしました。


感度も色合いも申し分なく、タッチパネルでの操作が結構楽しめそうです。家の1台は職場に持って行き、仕事用にしようと思ってます。