2008年12月20日土曜日

困った似ている有名人

色々な人や有名人に似てるって言われて、ほとんどのケースは悪い気はしません。しか~し、ちょっと嫌な気持ちになる有名人もいます。

一人は俳優の「池田鉄洋(イケテツ)」
名前は知らない方も顔を見ると一度は見た事あると思います。方向的にはちょっとだけ似てるかなぁと思いますが、さすがにイケテツよりは自分の方がマシだと思います。ひつこく似てると言う知人が居て、本気でムカついてます。
http://talent.yahoo.co.jp/talent/2/m03-0022.html

もう一人はテノール歌手の「秋川雅史」
女性から見ると秋山さんは男前らしいのですが、ちょっと気持ち悪いですね。「似てない!(怒)」と言い続けてますが、一時期頻繁に言われたのがほんまにすごく嫌やったんで、言われないようにするために長めの髪まで切ったこともありました(当時髪形が良く似てたから)。それほど嫌です。
http://talent.yahoo.co.jp/talent/1/m06-0211.html

二人を比べると全然違う顔でしょ?髪が長めってとこぐらいが共通点でしょうか?私の髪も長めですから、似てるのは髪形だけ?結局私はこの二人にはあまり似てないんやと思ってます(笑)