2008年12月24日水曜日

食べたことの無いケーキ

私の母親がマオとユウマにクリスマスケーキを持って来てくれました。代わりに我が家からは鳥の足3本をプレゼントしました。
このケーキ、有名フランス料理店のものなので、期待はしてましたが食べるとちょっと変わってる。説明書きを読むと「オーガニックケーキ」何だそりゃ?読むとオーガニックシュガーを使っていて、卵とゼラチンを使っていないと書いてある。初めて出遭った不思議な味がしましたが、さすが有名店だけに美味かったです。
主役のマオは上のイチゴだけ食べて、ケーキには手を付けず、ユウマはまだケーキはお預け。結局親だけが美味しく頂きました(笑)

0 件のコメント: